1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  12 ,2016

偏ったマトリョーシカ作ったり、偏ったイラスト描いたりとかシテマス


プロフィール

ZOMDEAD

Author:ZOMDEAD
ソシテ
センリツノ
ヨルガ
オトズレタ・・・

今日のステータスアップ
flash boreal kiss
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フェレットの年齢計算機
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: WEBページへ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★WEBページ開設のお知らせ★
ついにゾムデッドのWEBページが出来上がりました!
もっと詳細な作品情報や出展案内をご覧になりたい方はこちらから

クリック!⇒ ZOMDEAD OF PARANOIA

top002.png

今後はWEBページで情報展開していく予定デスので、
こちらのページをブックマークすることをお勧めいたします!

クリック!⇒ ZOMDEAD OF PARANOIA

Continue


15

Category: ■マトリョーシカ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

■DESIGN・FESTA vol,40 終了
遅くなりましたが、
DESIGN・FESTA vol,40無事終了いたしました!
今回初の両日出展でしたが、本当に多くの方に感染できました事を嬉しく思います。
お買い上げいただいた皆様、ブースを見て行ってくれた皆様、どうもありがとうございました!

今回1番人気は、あまり告知せず登場させたゾンビマスターでした!
次回からもゾンビマスターはシリーズ化していこうと思います。
ゾンビマスター

今回も欲しいゾンビや商品リクエストも沢山いただきましたので、次回制作分をお楽しみに!!
Thanks02

挨拶01


Continue

19

Category: ■マトリョーシカ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

■DESIGN・FESTA vol,40 出展情報
今回も出展決定!DESIGN・FESTA vol,40
しかもこの度、初の両日出展となっております!

新作ひっさげて、どーんと出展しますので、
皆様お誘いあわせの上是非お越し下さい!!
【ご注意】今回は4Fでの出展です。エスカレーター上がってすぐです!

■日時: 11/8(土) ・ 11/9(日)
■場所: 東京ビッグサイト
■ブース番号: I-38

mat3.jpeg

アーティズムで好評いただきました、
あの映画監督風・特殊メイク職人 兼 アクター風・制作協力キーマン風のゾンビも復活します!
こちら1点のみですので早い者勝ちですよっ!
mat2.jpeg

挨拶01

19

Category: ■マトリョーシカ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

■ 白木祭 2014 夏!
私がお世話になっているロシア雑貨店RUINOKⅡのwebページで
白木祭 2014 夏が開催されました。
そこでゾンビマトリョーシカを掲載していただきました!



挨拶01

21

Category: ■未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【第3回ARTiSM MARKET 2014秋】終了
【第3回ARTiSM MARKET 2014秋】無事終了いたしました!
お買い上げいただいた方、見て触ってくださった方、作家並びに運営者の皆様、
本当にありがとうございました!!!
artism2014_01

本イベントには初出展でしたが、
近隣の作家さんは以前からお会いしたかった方ばかりだったのですごく良かったです!
色々と学んだ一日でした。
artism2014_02

次回も出展予定ですので是非チェックお願い死魔手!!
artism2014_03

次の出展は11月のデザフェスになりますのでそちらもチェックヨロシクデス!

挨拶01

